2014年4月30日水曜日

Surf

先週 ウェブで VANS のスリッポンをご購入。
欲しかった素足用のデッキだったし、日本未発売だったからさ。
布製コッペパン型のサーフラインなのね、よく分からんけど。

ありがたい3,980 円なり。

今日、ほぼ同じデザイン(クオリティも)ので、
VANSCOMME des GARÇONS のコラボスリッポンを見つけた。

驚愕の19,000 円なーりぃ。

ブランドなんてそんなモン、とは分かっていても、
入手したのがギャルソンの方じゃなくてよかった。

ヘヘヘ、ケチな野郎で御座います。


夏に向けて今年のデオドラント対策を。
「やっぱ、気分だけでもリゾートだよね」っと、
Tommy Bahama 銀座 でそれっぽいパヒュを入手。

好いネェ、夏の匂いだよ。

でもちょい微妙かな。

若い男子用の薫香なのだ。
とてもとても50代のボクのじゃないよな。



2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

オードトワレはもう何年も同じモノ
ニョウボももう何年も同じ・・・(笑)

今朝カーペットにたっぷりとコーヒーを飲ませました

じじいになってきた、と思う同級生ですwww

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

正直、どの同級生より貴方は若いよ。
加齢臭も無いし。(プ)

香りにも時代時代で流行があるんだよね。
若かった時代のパヒュを散布すると、
かなーり強い薫香に感じますよ。

ナチュラルな昨今です、ボク。

女房、、、語らず。。。。。