2017年10月22日日曜日

Taifu Club

台風の影響でしょう、雨がずっと降ってます。
社会派ではないボクだけど、
珍しく率先して散歩がてら豆助と選挙に。
投票後に喫茶去して、時間とともに強くなる雨ん中を帰る。

こっちに向かって台風が来るぞ。
どーゆーわけだかワクワクもするぞ。

さっき、家族でスーパーに行くと、
台風に備え食料品を大量買いする家族が多くいた。
あんなに即席めんを買ってどーすんだろ。
この辺は山も無ければ大河も海も無いし、
どーせ明日の(台風)通過後には晴れるのに。

こんな日は、予約の取りにくい飲食店に行くのがナイスセレクトだけれど、
やっぱり家族も豆助も反応が悪い。

それじゃ、家でおとなしく過ごしましょう。
それじゃ、家でおとなしく呑んでましょ。


0 件のコメント: