2019年2月23日土曜日

It's beef tongue!

「豆腐がまだ来ないのですが、、、」
丸の内にある飲食店のお得意様からスマホに。

(スワっ、たいへんだ)

ドコでナニを取り違えたかも分からぬまま、
ちょうどボクん家も閉店時間でしたから、そのまま豆腐を持って丸の内に向かう。
途中の渋滞もなんのその、意外に早く現着できました。
遅ればせながら無事にお届けを。

ホッとひと安心、
それではどっかで夕飯食って帰りましょう。

ハナキン、そしてプレミアムフライデーのせいでしょうか、
丸の内も八重洲もエキナカはスーツ姿のリーマンでいっぱい。

ちょっと並んで、牛タン専門店で白タン定食を。


帰路は睡魔との戦いで、10時過ぎに自宅にカムバック。
やっぱ疲れたぁぁぁ、、、
AM3時起床のボクのPM10時は、平均一般人の午前2時ってなモンなのよ。

昨夜の出来事でした。

0 件のコメント: