2019年2月14日木曜日

Rummy

バレンタインデーです。

この日がくると、ネガティブってしまう。
小中学生の男子が、クラスでの自分の立ち位置を知らされる日です。
また、女子は女子で一途な思いが届くとは限らない日でもあります。

バレンタインデーなんか大嫌いだぁ!
なボクでした。


以前、リーマンの友人が「バレンタインデーが怖い」と言っていたことを思い出す。
「義理チョコをもらえば、1カ月後はホワイトデーだから」と。
お返しは奥さまが用意するらしいが、
周りと比較するとショボさが目立ち、けっきょく自前で色を付けることになるって。

会社勤めの義理チョコは、女も男もメンドくさいモンですね。


ちなみにハイブランドショコラより、ボクはロッテのラミーがいちばん好きです。


0 件のコメント: