2019年11月4日月曜日

Imozake

     



ボクもなりたや鬼平のように。



2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

同級生のNがプロデューサーだったかな?
自分は人間味溢れる秋山小兵衛が好き(笑)
12月は忙しいよね、1月になったら1杯やらない?

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

Nくんは報道かと思ってた。
コッチ系だったとは。半世紀前に、もっと仲良くしておけばよかった。
二代目中村又五郎さんが演じてましたよね。
あの頃、歌舞伎座の末席で数度観たけど、小柄ながら風格のある役者さんだったような。(うろ覚え)

<<12月は忙しいよね、1月になったら1杯やらない?>>
なんだか去年も同じ展開で、結局流れたよね。
今年こそ(来年初頭こそ)実現しようね。
教えたい店もあるし。