2019年11月4日月曜日

What should I do now?

カミさんと駅前まで買い物に出かけ、
成城石井で食材仕入れがてら、家呑み用のモルトも買ってくる。



ARDBEG CORRYVRECKAN
http://www.ardbegjapan.com/products/

ボクの場合、ラベルのセンスの良し悪しが決め手なのだが、
ここんとこ魂が揺さぶられるラベルが見つからないのだよ。
だからニューリリースを買ってなかったので、
気軽に開栓するモルトが無くなっちゃってね。
んで、今回は味覚(味の好み)の部分でボクの今の一番を。
ラベルも毎シリーズ似ているようでそうではない。
他社のラベルより、まちがいなく数段格上かと。

液体にとろみを感じるほど濃厚、強烈な薫香はまさにクレゾール。
やさしいモルトを求める日もあれば、今は心の覚醒にこのモルトを。


今夜の落雷と地震はなんの前兆なのかな。
武者震いをモルトで麻痺させ、
さて、これからの一週間、いやいや年末は忙しくなるぞ。


1 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます。
いろいろあって京都旅行を中止されたとかブログにて知りましたが
そんな時ほど見えない疲労が知らず知らずのうちに蓄積されます。

お大事に。