2020年12月6日日曜日

Manuke

少し尾籠な出来事ですので、お嫌な方は読むべからず、に。



昨夜は神保町で同業者と会い、酒も呑まずに帰宅したのはPM11:00過ぎとなりました。すると悲劇はすぐにお出でになったのね。自宅に入ろうと扉に向かうと、右足がグニョっと何かを踏んだんよ。入ろうと思えば勝手に外部者も入れるけど、そこはわが家の敷地内です。ハイ、お分かりですね。大型犬の糞か人間さまのウンコか分かりませんが、驚くほどの大量のブツでした。スニーカーはその場に脱ぎ捨て履き替えて、井戸水の太いホースを全開にして道路脇の下水へと大放水いたしました。勢いで哀れスニーカーは道路の反対側まで転がってね。きっちり次亜塩素酸ナトリウム溶液で辺り一面を殺菌して、悲運のスニーカーは3重のゴミ袋に廃棄となりました。
買ったばかりのスニーカー、ボクのアディダスのスニーカー、次女に頼んで取り寄せたスニーカーなのにぃ。

本日はお世話になってる方々にお歳暮の手配に。
さてさて残りの休日のお愉しみ、昨夜の防犯カメラの解析などを。

許しませ~ん。

<<追伸>>
映像をチェックしたら、PM10:16分に尻を出した男がばっちり映っておりました。頭(顔)隠さず尻(臀部)も隠さず、すんごいね、昨今の防犯カメラの性能は。
早速川越警察署に提出を。デカデカ公開したいけど、ここで公開はできませんモンね。


今日は休肝日だぞ。
昭和40年代のデッドストックのティーカップにダージリンを。大江戸骨董市で入手したブルーウィローのお手塩にレモンスライスも2枚ほど。
オーボンヴュータンのパート・ド・フリュイを添えて。








0 件のコメント: