2021年7月17日土曜日

Heat wave

や~っとS電気工事店が腰を上げ、「すぐに見積もりを出しますので」と社長さまが。いやいやそんなにノンキじゃ困ります。この人のペースでやられた分には夏が終わっちまいます。それに待てるわけないですよ、この暑さだもの。
「見積もりより先にエアコンの設置を」と急いてもらった。今日(7月17日)は猛暑日だぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有難いねぇ、今年も京都から八坂さんの粽が届き、さっそく店の入り口と玄関に。
意外に多い京都出身のお客様には懐かしがられ、(腹の中は分からんが、、、)
地元の人間には「五月じゃないのに何で粽?」と不思議がられたりして。


ニューリリースのGLEN ROTHESでやる。明日は定休日だもーん。
スーパーマーケットに仏蘭西産、じゃなくて南米産の極太アスパラの瓶詰があったので今宵のアテに。錦手伊万里に乗せて、オランデーズと塩ペッパーを。








0 件のコメント: