2022年3月16日水曜日

Tomoshibi

同世代の友人知人と話をすると、皆がつねに薬を複数服用してるらしい。血圧だったり血糖値や尿酸値だったり。そーゆーボクも、(ヘヘヘッ)ただ今一日5錠のお世話になってます。これからの人生は薬に守られて生きてゆくのだろうね。身体は元気で頭はボケボケな老人にはなりたくはないけど、そればっかりは分かりません。子供の頃に夢見た(自分の)未来とは違い、還暦過ぎに想像する己の先々、考えれば考えるほど恐ろちぃ。

まーね、どこまでいけるか分からんけど、やったるでぇ・・・


階段の照明をこっちに変更いたしました。先日の横広がりから小さめのペンダントに。夏に向かい寒色系を選択しました。これも仏國製のアンティークだけど、不思議と日本家屋にも馴染んでくれます。心地よい階段となりまして、上がるも下がるも嬉し愉しです。

0 件のコメント: