2022年9月21日水曜日

MODEL R-72

先日、NHKでチューリップのラストコンサートツアーの番組を観たのね。ボクが中学生の頃に「心の旅」が大ヒットして、もちろん自身もシングル盤を購入して聴いた思い出があります。ベルボトムかバギーパンツに高いヒールの靴、当時は当時でそれがカッコよくてねぇ。憧れましたよ。皆70代となりラストコンサートらしい。そーか、あれから半世紀が過ぎたんだね。姫野くんの独特の歌い方は昔のままなのだが、吉田拓郎に続き、チューリップおまえもか・・・
今の若いモンたちも、半世紀後に「マリーゴールド」に涙するのかな。(生きていれば113歳のボク)

70年代は好かったなぁ、などとジジィくさいことを。




0 件のコメント: