2008年4月30日水曜日

LAHAINA

明日からオジも休暇です。(一週間)

今日は早く仕事を切り上げ成田に直行、明日の今頃はラハイナの風の中。
あー久しぶりのマウイ、トリー・メンドーサ似の娘とランデブーするんじゃよ。
『ホテル ハナ マウイ 』のプールサイドで、ラム系カクテルやりながら。(フフッ)

             「なんてウソ」

そんなセリフ言い放ってみたいけど、
「あれ~・見当たんねぇーな、先立つモンが!」ってとこっす。
しょうがないので、オジは京都で我慢。
まぁ・それでも『炭屋』『俵屋』『柊屋』に三泊だから、それで良しといたしましょう。

             「それもウソ」

この頃オジ、虚言癖が激しくて。この連休は昔ABCストアーで買った、
椰子の実ブラジャー&腰蓑でも眺めて、ハワイ気分を満喫でもしよーっと。
安いお酒を朝から煽り、買ったばかりの中古レコード聴いて。(70年代風)

     ホワイト&マッケイ
           『ホワイト&マッケイ』
プラスチィックのゴールドキャップが、70年代初頭のキューブリックっぽいっしょ!
         
     宇宙家族ジェトソン
           『The Jetsons
Kubrickとは関係無いけど、最近入手したサウンドトラック・LP(当時モン)
             (おちゃれ~)

近所のオバはんに、
「あーら・いいご身分ねぇ、豆腐屋が一週間も休んじゃってだいじょーブゥ~?」
       
なんて言われてしまった。「放っておいて、つかーさい!」
それよりオバはん、「豆腐屋」じゃなくて「豆腐屋さん」でしょ!(プン!プン!)

      まっいいか、明日から休みだし~!(ウレチ~)

0 件のコメント: