2008年4月22日火曜日

pheromone

オジの知人の話。(実話)
或る日、意を決してご主人に「あなた、この頃加齢臭酷いわよ!」
なんて忠告したら、すかさず「そーゆーお前も結構臭いぞ!」
って切り替えされたとか。(あ~ヤダヤダ40代後半)

ほぼオジ東京タワーと同い年。(厳密に言えばオジより一歳上)
そんな訳で(どんな訳?)、こんなモン入手いたしました。

     どーじゃ、凄いべ~!東京タワー・バックル

昭和30年代のベルト用『東京タワー・バックル』、(きゃ~SEXY~)
これならD&Gにも負けねぇ~ぜ!

なにやら噂によると、ミュージカル『マンマ・ミーヤ』の会場も、
カブトムシに『味の素』を振り掛けたような臭いが・・・・・漂っているとかいないとか。
    (観客にオジ世代多し、なにしろABBAですから!)
ひと頃会うオヤジたち、みんなバラの匂いのガムを噛んでいたっけ。

     「40代・50代のみんなぁ~、いいじゃんそれで!」
20代・30代のオコチャマなんか蹴散らして、片っ端から街中にマーキングしようぜ!

0 件のコメント: