2008年8月27日水曜日

青い鳥 逃げた

オークションで落札したカメラ、
『ANSCO FLASH CLIPPER 』( Made in USA)が今日届いた!(ヤッホー)
やっぱデッドストックは程度がよろし。(ビュールフォー)
大きなフラッシュをセットして、ブログ用に写真を撮った。(ん~ナイス!)

     ウレシー!

     「あっ!」手が滑った。   (ガシャン)

     ギャッ!

        (オジ失禁失神)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ただいま~おかげさまで楽しい旅でした!
あらま…それは非常に悲しい出来事でしたね。
さらにステキなカメラがなごり雪さまの前に
現れますように。
それにしても、写真撮られるのってむつかしい。
私は最近、右側から撮られる方がいいかもしれ
ないと気づいてしまいました(笑)

なごり雪 さんのコメント...

うにに様
届いたその日にそんなコト、ハイッ!
(久々の絶句)

ブログでうにに様の沖縄での生活、
観てました。
『ジャパニーズ・ホッピング・シューズ』
の君も、フェスティバル&カーニバルを
楽しめたことでしょーね。
(宜しくお伝えくだっせー)

私は後ろから・・・・・ですかねぇ~!
(セクシーな漂う哀愁って云うのかぁ~)