2008年8月20日水曜日

Pretty

夏休みも明日で終了、今回は結構ポジティブに行動した。
とにかく歩き・食べて・食べて・食べまくった7日間でした。
甘いモンだけでも、

   メロン・パフェ        桃・パフェ
    メロン・パフェ食べた。         桃パフェも食べた。

 氷アズキ    フルーツポンチ
     氷アズキも啜った。      フルーツ・ポンチは女房が食った。
(トッピングはカラスミじゃなく杏だよ)

「男だって甘いモンは食べたい」、男だって可愛い系は好きなんじゃ。
若い頃はチト恥ずかしさが邪魔をして、こんなモンには手出しはしなかった。
        (古い男やさかいネ)
やっぱ時代が違うのか、今の若い男子は平気でパクついてるよなぁ。
(オジの時代、彼女の前ではコーヒーでやせ我慢していたのに・・・・・)

つーことは、その反動かしら今のオジ。「ブレーキが利かないで~」

可愛い系繋がりで、こんなモンもゲッチュ!

         アンティーク・ディズニー時計

1940年代のインガソル社製ミッキーマウスの手巻きウォッチです。(男の子用)
  (今回はデッドストックではない)
ミッキーのビンテージウォッチには様々な種類が存在しますが、
人気があるのはこのインガソル社の1930~40年代のモデルだよ~ん。

       「どー、可愛いっしょ!」

ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキーミッキーマウス ミッキーマウス ・・・・・

0 件のコメント: