2009年4月27日月曜日

思い出を、返せっつーの

  

過去のブログの写真が、(ウェ~ン)皆消えちゃった。(泪)

        

写真だけ、以前やってたサーバーで管理してたのがいけんかった。
そのサーバーがお陀仏ってしまったのじゃ。(早い復活を望む)

お気に入りだっだ、コレもアレもぜーんぶ消えた・・・・・・・

  

そんなこんなでネガティブってるオジ、(マジ鬱)
これって男の更年期でしょうか?

8 件のコメント:

CLALIS さんのコメント...

小野様

最近大容量のファイルでもWEBで保存、転送が可能になり便利は便利ですが、こんなことになりますと...

お察しいたします。

私も知人の(趣味がカメラ)パソコンを修理中に外付けハードをフォーマットしてしまったときがあります。(250G)

いいよ、オレがはずし忘れたんだからとは言ってくれたものの、しばらく落ち込んでおりました。

それ以来、記憶媒体は永遠ではないということを念頭においております。

なんでもかんでもバックアップ。

田舎者 さんのコメント...

そうです!

男の更年期です。

それは、それで善いのです。

少し大人になった証しですから。

なごり雪 さんのコメント...

CLALIS様

いやぁ~!
そんなことがあるとは、思いもよらず。
まぁ、回復を祈るのみです。

黄金週間は、CLALIS様はゴルフですか?
お忘れモンにはお気をつけくださいね。(笑)

なごり雪 さんのコメント...

田舎者様

上から叩かれ、
下にはナメられ突き上げられて、
あたしゃ、どーしたものやら・・・

もっともっと、鈍感力を身につけなけりゃ。
(繊細過ぎるのもね)
ふふふっ・・・・・・・・・・・・

うにに さんのコメント...

ここんとこ、毎日よい天気続きで気持ち
イイですね!

さて、私も被害者のひとりなわけですが、
いざブログやらなくなると、アイディア
とか出てきちゃうもんなんですよね。

明日から5連休ですし、ブログの引越先を
しっかり探すことにします。あ~あ。

なごり雪 さんのコメント...

うにに様

新しいブログ、楽しみに待ってます。

ブログって、
やればやっただけ愛着が湧きます。
私のチンケなブログでもね。

S氏の新しいブログには、
時間は掛かりますが、復活します。
ってあったので、信じるしかありません。

日記なんてやったことも無かった私が、
まぁよく続いたもんです。

もし復活せーへんかったら、
「ゆるさへんでぇ」
なんて、自分勝手に思ってます。

またうにに様のブログで、
日々の元気を頂きとう御座います。

笑です! さんのコメント...

ご無沙汰しております。
非礼、デブ性、お許しください。

いろいろなことが
ようやく、落ち着いてまいりました。

黄金週間あけの…
模様替え『完了』を楽しみにしております。

さて、画像の件、お気持ち察します。

いつも、我がスタッフには…
「この人の美意識を学べ!」と…
言っておりますので。

もちろん、文も本当に素晴らしく…
貴店のおとうふのように滋味深いもので…
で、で、では、ございますが。
これまた、先輩のお写真も…
仕上がった言の葉を映えさせる…
器のような屏風のような、逸品であります。

ああ、一幅のお軸のようでもある!

復興、復旧、復活されること…
深く、真に祈念しております!

なごり雪 さんのコメント...

笑様

元気でなによりです。

大きな身体で走り続ける笑様、
よくもまぁ、息切れもせずに・・・

その姿は、
ほんの少し年上の僕の
鈍ったケツを叩いてくれてます。

社交辞令じゃなく、
マジ、食いに行きましょう。
(連絡致します)

アー雨上がりの夜空に・・・・・(泪)