2009年5月6日水曜日

BACK STABBERS

行ってきました、ミッドタウンの『Billboard Live TOKYO』へ。

周りを見渡せば、
不良がそのまま大人になっちゃった様なオヤジが目立つ。
(ゆーとくけど、当時の不良は知性とセンスがよろし)

裏切り者のテーマ』がオープニングで、当然ハート鷲掴み。

目を瞑れば、35年前の御徒町『ビバヤング』だよ。
  (ガード下に在ったディスコ)
強烈に大人の世界に憧れた当時のオジ、
あれから30数年の月日が流れた今日、
ドーナツ盤でしか知らなかったエディーが、目の前で吼えた。
     (ギャー、トロけるぅぅ)

    

     エディー・リヴァート of オージェイズ
      Eddie Levert of THE O'JAYS

白麻のスーツなもんで雨は天敵、(泥跳ねが上がる)
当然六本木まで車を飛ばし、っつーことでアルコールは抜きな夜。

帰宅後呑んだは、なんだか分からぬこんな酒。

       

ボトルと云うか、ただのガラス瓶に入ったCORN WHISKEYです。
  (銀座のYAMAYAで1,000円ちょっと)
呑んでみたら、梅酒用ホワイトリカーの味でした。

夢の後、BAR宗愚で一人シャウト。(当然コアリズムで)

6 件のコメント:

fake Italian ten さんのコメント...

行ってきたのですか〜。早いものですねぇ〜。

ライブスペースにイッパイの同世代。
すごく落ち着き、ワクワクするモノですよね(笑)。

私も来週は・・キャンディ・ダルファー&シーラEを
体感しにブルーノート行ってきま〜す。

うにに さんのコメント...

あ、先日チケット取った例のライブですね!
とろけちゃったってことは、心地よい時間を
過ごされたのですね。

さてさて、我がブログが5月より引越仮営業
を始めました。ぐるりからじゅげむで~す。
まだ殺風景ですが、今後ともよろしくお願い
します。(ぺこり)

なごり雪 さんのコメント...

fake Italian tenさん

エエ、あの偽イタリー系T君、
いいこと教えてくれました。

行ってみたら、
けっしてナツメロじゃなく、
今を楽しんできました。

fake Italian tenさん、
ゲロ吐くまで楽しんできてね。

なごり雪 さんのコメント...

うににさん

良かった、良かった。

直ぐに、
お気に入り最上段に鎮座して頂きました。
ニャンコ(チャッシー?)も元気なようで!

今日は先客さんがいらっしゃったので、
近いうちお邪魔しまーす。

再開嬉しかったヨー!

fake Italian ten さんのコメント...

https://www.billboard-live.com/membersarea/bbb.html

こんなのはドウなんでしょうか?

なごり雪 さんのコメント...

fake Italian ten さん

ウフッ、アリガト!

近いうちお邪魔します。