2009年5月9日土曜日

泣きっ面にハチ

昨日は少し暑う御座いました。
 (珍しく商売繁盛)

一週間の連休が明け、
初日が忙しいのは肉体に堪えてしまい、
終了と同時にバッタンキューでした。

ンっなワケで、今アルコール(カリラ)摂取&ブログです。

ところでここんトコ、なぜか不運に見舞われているオジっす。

身体のキズは癒せるけれど、心のキズは癒せない。

 (そんなの甘いね)

車のキズは、もっと、もっと、もーっと、痛みが酷い。(修理代が・・・)

一昨日やっちまいました。(ぐぇっ!!!)

オジのAudi、近所のKさん宅前の電柱にエグられた。

フロントドアからリアフェンダーまで、(あらら)

原因はオジが寝ボケてました。(車は、とーぶん入院)

   

ここ一番用のアンティーク腕時計、ナゼかこの状態に。
また修理代が掛かるぅー・・・

運がいいとか悪いとか 人は時々口にするけど
そう云うことって 確かにあると
~~~~~~~
ささやかな僕の 僕の人生
(無縁坂より)

6 件のコメント:

笑です! さんのコメント...

やはり…
やはり!
小野様とは
地の滴る赤い糸で
結ばれているのでしょうか

もし、許されるならば
その糸に、含まれた、血を…
私の石榴の如し紅き口唇で啜りたいw
ウルウルルw

申し訳ございません
キモチわりい、ですね

ボクも一昨日やられちゃいました!
昨日はやっちゃいました!
ガコーン~ガリガリ

しかし、ユングのシンクロニシティでも
信じてみようかしらん
と想う、サンデーであります

妻も、ウケテ…いました

妻がぶつけてたら怒りますけれど…
何せ、成りは(横にだけ)デカイが
チイセエ、オトコなものですから

田舎者 さんのコメント...

こんにちわ!

他人事ですが

自爆で良かったです。
車や時計が身を守ってくてたのですね、
他人や自分の体を傷つけなくて。

自分にも 必ず起こる 他人事

なごり雪 さんのコメント...

笑です!さん

あ、はっはっはっ・・・

やっちゃったですか?
(それも同時期に)

シンクロニシティかも・・・

さっき、
『笑です!』さんのブログで気付いたことが!
私は何時も「バタンキュー」と書くのに、
今回はなぜか貴方と同じ、
「バッタンキュー」と書いていたこと。
これもシンクロニシティかも・・・

えーと、かまいませんが、
ちょっと私の血は臭いますぜ!(クっさー)

6月に、いいトコ連れてってあげる!!!
(ふふふっ)
後日ご連絡いたします。

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さん

ですな!

長い間、こんなコトとは縁が無かった分、
車と時計が身代わり地蔵になってくれたのかも。

これからは、「気をつけます」です。

何時もありがとう御座います。

ボビート さんのコメント...

当日はライブを見ながら清四郎を思い出してしまいました。

30年位前の春の日比谷野音で体験したライブで最後に出てきたあいつ等は正直、怖かった!
会場もかなり殺気だっていて周りを見ると赤ヘルにマスク姿の方も多数いて、いつ暴動が起きてもおかしくない状態の中、短い時間でしたが、おいらの生涯の中でもベストに近いライブでした。
何処からでもなく自然にジャックダニエルのボトルが回ってきて15歳の小僧だったおいらはアドレナリン最高潮に達してしまいました!
飲み終わったボトルやビール瓶がばんばんステージに投げ込まれる凄い状態のライブはやっぱり凄かった!

(今のライブでは考えられない良い時代だったのかな)


ロックとソウルの良い部分をしっかり解釈した、どこか攻撃的で素敵な不良がまた一人いなくなってしまった事が残念です。

なごり雪 さんのコメント...

ボビートさん

毎度どーも!
それだけ私達も齢を重ねたっつーことですね。
素敵な不良達かぁ・・・・・
団塊の世代から清志郎様の世代まで位が、
一番戦後日本の新しい風を受けた年代でしょう。
そして、そんな彼らに憧れた私ら世代でしたな。

あんたも、充分かっこいい不良だよ!