2009年7月5日日曜日

不毛地帯

本日は料理人の友人達と、
茨城へジャガイモ掘りへ行くはずだった。

  (ばっくれた)

オジには梅雨時(じゃなくても)の畑作業は無理じゃ。
ミミズやよー知らん虫、ついでにヘビまでお出でになると、
もう失神必至ですから。(これだから都会育ちは・・・)

『クウネル』とか『天然生活』はオジの対極じゃけん。
  
っつーことで、田舎は止めて都会に向かう。
まだ新装開店のお祝いをしてないので、
新橋の鮨店『しみづ』に行ってきた。
開店祝いと、あわよくば至福のお鮨も食べてっと!
なんて訪問したら、(がーん)なんと臨時休業でした。(7/5~9日)
また出直しじゃよん。

その後カミさんと銀座松屋でお買い物。

CLARINS(クラランス)の売り場に、
小顔のCrystal Kay風美人の、(まさに女豹)
ゲロマブなビューティーアドバイザーさんが生息してた。

「ビュールフォー」(星四つ★★★★☆)

とーぜんお買い上げして会話を楽しむ。(ただのエロおやじ)

かの君島十和子嬢もお気に入りの、(だから?)
オー トランキリティー (ボディ用ミスト状化粧水)と、
アフター シェイヴ スプラッシュを入手した。

   

0 件のコメント: