2009年9月17日木曜日

運動

   

これは作り話では御座いません。

5年ぐらい前のことでした。
銀座の『あづま通り』を歩いていたら、
オジに向かって『みゆき通り』方面からベンツが爆走してきた。

するとそのベンツの後から、
「まてー」と叫びながら激走してくる青年たちも。(15~20人ぐらい)

(驚)

咄嗟にベンツを避けて、その青年たちの最後尾に付け走った。

走りながら、一人の青年に「何か事件?」って訊いてみたら、

青年曰く、
「あのベンツに、上原多香子ちゃんが乗ってるんだ」

   (んっ?)

ただの『追っかけ』だったのだ。(悲)

デブを走らせやがって!しかもオヤジはオジ一人じゃん。

昨日のニュースで観た、
のりピーファンで思い出した出来事でした。(お粗末さまでした)

0 件のコメント: