2009年9月21日月曜日

ママー怖いよ

  

YouTubeでカルメン・マキの『戦争は知らない』を聴いたら、
寺山修司の『田園に死す』を観たくなり、

YouTubeで寺山修司の『田園に死す』を観たら、
なんとなく『アリアドーネの会』も観たくなった。

YouTubeには『アリアドーネの会』が無かったので、
大駱駝艦』にシフトはしたが、(チコッと笑える)
やっぱ金粉より白塗りの『山海塾』の方が、
洗練度においてオジ的世界観ですな。

前衛も 時の流れで 今じゃ古典 (この暗さって何?)

(今のオジの一番は、なんてったって勅使川原三郎だけどね)

子守唄がわりに『ざんげの値打ちもない』で、
おやすみなさい。(山崎ハコの『白い花』もいいかも)

堕ちるトコまで堕ちちゃうよ。

0 件のコメント: