2009年9月20日日曜日

友よ 静かに瞑れ

ハードボイルドな人生を送ってきたオジには、
福生はうってつけの街なのだ。
この街に吹く風は、いつ来てもスリリングな予感をさせるんじゃ。

(男は危険な匂いに弱いからねぇ!)

てなワケで、夕飯食べにビアレストランまでお出かけ。
「お久しブリトニー」の赤線通りを抜けて、
横路地入ったら『JEANS』だよーん。

     

オジのオゴリと分かった途端、
妙に人当たりが良くなる豆助ちゃん。(毎度のコト)

写真の階段を上がり入店。中はまるっきりのニャメリカン(米国)。
米兵さんのグループ多し。

(出たー)

ハードなジャンボ尾崎カットの店員さん、(マーク ハント似)
ガッチリ太めで愛想もよろし。(とーぜん鯛人)
コレだけでも『旨そう指数』がグーンとアップ。

トムヤム君絶品!蝦炒飯ゲロ旨!炎の空芯菜の炒めにゃ痺れたね。
総勢4人でポーション多めの皿をやっつけ、そして唸る。

(福生の風が語りかけます。「旨い、旨すぎる」)

気持ちよく酔い、腹いっぱいとなった帰り道、(オジはノンアルコール)
車で赤線通りにさしかかると、ナニやら人だかりが・・・・・(んっ!)

両サイドには、『セルシオ』『シーマ』『ベンツ』に『ハマー』、
そしてまた『セルシオ』『ベンツ』・・・・・・エンドレス(汗)

おびただしい数の車両に、筋金入りのお方たち。(冷や汗鱈~)

その狭い隙間を通り抜けるアタチ。(まさにバイオレンス)
右の車両に注意を払えば、左の車両が寄ってくる。(ギャー)

(誰か助けておくんなまし)

   

BLUE SEAL福生店・ショフトクリームで〆の夜でした。(ホッ)

6 件のコメント:

笑です! さんのコメント...

一昨日ブルーシール行きました!
僕は毎度のストロベリーチーズ…!

スクラッチカードをゲッツ!
外れ?のシングルオーダーでW盛り!
というやつでした

今月、BSの先のゼルコバに行くので
再訪必至です

105回目のダイエット中なのに
だからこそのシングルオーダーなのに
Wで来ちゃうんです…行くっきゃない!

ブルーシール…
3歳と5歳の頃…
彼の地で洗礼受けてるんです

「なんでバニラが黄色いの?」と思いました
(※今は、そうでもない…世はヘルシー!)


やっぱり赤い糸っすね!『大』先輩!
(体重だけは僕が大ですが)

だって今年、まだ2回目ですよ
ブルーシール…

赤い糸、切らないでください!!

なごり雪 さんのコメント...

笑さま

実りの秋ですね。
おかげさまでのリバウンド、
またまた百キロ超に戻ってしまいました。

お互いにセクシーダイナマイツでいきましょう。

先日の鎌倉プリの話、
なんかエロチックで良かったですよ。
笑さまに抱かれる女は、
きっと誰よりも幸せでしょうな。

福生はねぇ~
いろんな思い出があるからねぇ~
(とくに雨の福生は)

近いうち再会を望みます。(貴方様と)

跡継ぎ さんのコメント...

小野様

ご無沙汰しております。

福生に行く時はご一報下さる様お願い致します!
道先案内人としてよろしくお願い致します!

okane゛は、わたくしにお任せ下さい^^/

なごり雪 さんのコメント...

跡継ぎさま

本日も福生に呑みに行くんじゃよ。
(明日休業)

時代は変わっても、
基地の街の空気はいいんだな。

この頃オイラ、
チコっと相関図に変化があるんじゃな。

フフフ

おんなじ場所に、長居は無用だっちゅーの!

うにに さんのコメント...

毎週土曜日、ダーリンが太鼓の練習で福生に
出没しております。9/19は練習場所が確保
できず、公園で日没と共に終了でした。

アメリカ生まれ・沖縄育ちのブルーシール♪
実は福生店はまだ行ったことがないのです。
そういえば、沖縄でも行きそびれた!
うにには紙パックのチョコドリンクが、激甘
ながらも気に入っております。

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

さすが沖縄通ですね。
BLUE SEALのフレーバーは、
他に比べナチュラルテイストですよね。

ダーリンの練習の話は聞いておりましたので、
なんとなく耳を澄ましているのですが・・・
私が徘徊するのは、
日曜かミッドナイトですからね・・・

でもこの街の空気はいいですね。

うにに&ダーリンと、
「あれ~」なんて、
偶然バッタリ合えれば楽しいね。
(そんときゃ、ピッツァ奢るね)
ウソじゃないよん。