2010年12月14日火曜日

コマツブシ

冬本番となり、深夜の部屋は寒いです。
でも布団の中だけはヌクヌクと暖かい。
寒い季節は、いちだんとまどろんじゃいますねぇ。(二度寝)

今朝も(ああ、なんて幸せ)な気分で目覚めた。
仕事にはまだ早いし、
やっぱヌクヌクは気持ちええなぁ!って感じで、
ウツラウツラでTVをつけてみたんだ。
すると、
NHK『ためしてガッテン』の再放送をやっていて、
糖尿病がテーマだったんだね。
最近また太って106㌔になっちゃったオジ、
おかげさまで、一気に覚醒しちゃった。
今んトコ、数値は悪玉コレストロール以外は正常なんだけんどね。

観ちゃうと、
(思い当たるぜ、その生活習慣)とかね。
っつーか、朝から気分がチト悪!っつーか、現実!

禁煙は、なんつーコトは無かったんだけどね。
ダイエットはなかなか、ネェ~・・・

   

   

またまた戦前のノリタケ製フルーツ皿セットを買った。(未使用デッドストック)
トレードマークから通称『ヤジロベー』ってヤツです。
体重とおんなじで、雑貨モンがどんどん増えてきます。
ぜんぜんセンスは良くないです。
でも、今のデザイナーじゃできません。(だから好き)

0 件のコメント: