2011年11月2日水曜日

Desire

本日はR45でお願いいたします。

交尾をしないカブトムシ(クワガタ)は数年は長生きする。
なんてコトを信じ、
高僧のように質素で煩悩も持たぬ人生を送ってきました。(ここ数年)

いやはや思い違いだった。
そんな生活を続けた折には男性ホルモンは退化し、
プリプリの田中貴金属ボールが、
ふわふわのマシュマロのような質感に劣化するらしいんだ。

(ゲッ、やば~い)

ってことで、唐突にサントリーの「 マカ 」をサプリったアタシです。

<< ここまでは以前書きましたね >>

すでに二瓶を空けた。

「スゲェ、ワレの肉体からみなぎるエナジーが」

にはなりませんでしたよ、
サントリーウエルネスさーん。

まったくもって変化なし。

どのくらい飲んだらさぁ、
命の泉がコンコンと湧くのですら?(おせーて)

それ以前に、アタシお銭が続かんわ。

0 件のコメント: