2011年11月22日火曜日

ゑルテル

メルアドを変えたら、
エロメールがまったく来なくなった。
それはそれでまた、意味も無く寂しく感じたりして。

アタシのすべてがブレてきてる。(アララ)

夜明け前からの仕事とは言え、
ここんとこ作業場から出ていない。
ってことは朝日を浴びてないじゃん。
やばい!セロトニンがエンプティ だぁ。
すっかり脳ミソがトータルリコールで、
パッカーンと割れたようです。
あーあ、心の中の悪意たちが暴走しだした。

まさかコレってアレですか?(まさか、ねぇ?)
いろいろ有るのだよ、中年も後期になるとね。

やっぱ「孤高」が憧れだな。(フフフッ)
自分で探します。(探せます)



今朝ほど日輪を拝してたら、
白人キンパツのカッコいい外人ジョガー(♂)に、
「おはようございます」
と挨拶された。

アバクロの「見せパン外人」とは全~然違い、
月とスッポンなさわやかさ。

思わず「 グッド‐モーニング 」(少々照れて)

0 件のコメント: