2012年1月19日木曜日

Goblet

氷雨のため、
友人とのちょい呑みも「今日はやめよう」 に。
久々のありがたいお湿りですが、
この雨は寒すぎますぜ。
拡がりきった毛穴もすぼみます。(アハッ、美肌に)

こんな日は、暖炉の前でスキーにワックスでも !
と思いつくのだが、
わが家には暖炉もネーシ、スキーもやんネーシ、
ジャージに着替えてユルむことしかネーやね。

   

さぁ、家呑み ! とグラスを持てば、
ツルっと滑って割ってしまった。(・・・)
長い間愛用していたゴブレットでしたが、
木端微塵に飛び散るコトもなく、
その役目を終えました。(なんてね)

鉛ガラスは、その割れ方にも品格があるんだねぇ。

「感謝だよ」

♪ ありがとう 君がいてくれて 本当よかったよ・・・

 

0 件のコメント: