2012年1月10日火曜日

VAT69

みんなに「ヤツは酒好き」と思われているけど、
本当は普通レベルなんだよね。
肝臓の数値が思わしくないコトもあったけど、
それはアルコールのせいではなく、(ヘヘヘ)脂肪肝だからなのです。
それもちょっと痩せれば一気回復だしね。
んじゃ、なんでウイスキーを購入しているか?

答えは簡単、アタシはボトルマニアなんですね。 
それはね、(ヒヒヒ)性癖みたいなモンです。
ボトルに囲まれて夢を見る、可愛い夢見る夢子オヤジなんで御座います。

(どーでもいい話)
   
    めんどくさいので、以前の写真の再利用です。(御免)

んで、
またまたダンピーボトルのVAT69(1950~1960年代)を入手した。
好きなんだなコレが。
今じゃ安酒の部類だけど(ディスカウントストアでは1,000円前後)、
昔は高級洋酒だったのだよ。
因みに現行品とは原酒がまったく違います。
ってことは、風味も味も別物で御座います。

呑みたいお方はこの指とまれ。
今月は一本ご開~栓。

 

1950年代の広告です。(すっかり同じどす)

0 件のコメント: