2013年1月10日木曜日

Base

価値観は人それぞれですので、
気分を害する人がいたらゴメンなさい。

マクドナルドの商法が嫌い。

必要なモノを必要な分だけ買えばいいのであって、
タダで貰ってもいりません。
クーポンも使いませんし、ボクはね。

タダ券を嬉々として喜ぶ客を見て、
この発案者は何を思うのだろう。(嘲笑の姿が浮かぶ)

こんなバッタモンのボクでも、
『始末の精神』を心の根底に、と心がけて。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

年二回のボーナス時に、
オネェちゃん遊び(風俗)が唯一の楽しみの知人がいる。
先日も上級者のつもりか、
勝手にいろいろレクチャーをしてくれちゃったりして。

驚いたことに、
風俗でもクーポンを使ってるのだ、コイツ。(ヒョェ~)

「セコーい」

その場の皆から大ヒンシュク。(女子からも)



 美徳か、破滅か、、、、、 (ケチ)

2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

ポテトとかソーダ類増量同一金額とか
およそ健康に悪いキャンペーンばかりやってる企業

好きじゃないね
コーヒーは以外にうまいけど・・・

社長はランニングが趣味という話だけど
ヤ○ザキパンと同じで自社品は試食もしないかも(笑)
(あくまで2チャン的ウワサの話)


新橋の件、ありがとうございます
新ばし 久 時間的に今回はムリだけど
いつか行ってみたいね

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

義兄曰く、
マックのカウンターで、
あさましい光景が多発しているらしい。

嫌ですよ、
人間のおぞましい姿を誘発させる商法は。
まぁそれに踊らされてしまう人間にも・・・

必要ならばボクは自分のお金で買いますし、
「ダダほど怖いモノはない」と考えてます。

どーぞどーぞ、
役には立ちませんが、変な情報はボクまで。