2013年1月14日月曜日

Idolatria

ヤダねぇ、水分の多い重い雪は。
ボクのクルマのワイパー(後部)を折りやがった。

さすがに人が歩いてない。
この時期多い【七福神めぐり】もこの雪じゃねぇ、、、連休最終日なのにぃ。

ところでこの街の七福神だけど、
そんな風俗習慣、昔は無かったよね、、、(ここ15年ぐらいかな???)
観光の目玉で始まったコトだけど、はたしてご利益有るのかいな。。。(プププ)

いつの間にか、
とある神社に【銭洗い弁天】まで降臨していたのには、
さすがのボクもオッタマゲたけどネ。

●鰯の頭も信心から ●

と偏屈ぬかすボクも、実は鰯の頭系の人間なんだぜ。
ボクはこのお方が信仰の対象なのだ。



ハイ、分かりやすい偶像崇拝派です、ボク。

福さん、エンジニアド ガーメンツの服が欲しいんだけど、
ボクのサイズが無いんよ。(オネガイ)
 

0 件のコメント: