2014年7月20日日曜日

Urban Dock

次女と毎度の三井ショッピングパーク・アーバンドック ららぽーと豊洲へ。
我が食卓の食材買い出しですよん。


意気揚々と望遠まで装備したおニューのデジカメでしたが、
肝心のバッテリーのセッティングを忘れておジャンです。んで、過去の再利用。

いやぁ連休ですからね、家族連れの多いことったら。
首都高も渋滞気味だったし、一般道も何時もよりチンタラだったのね。
移動して青山「大江戸」で鰻のつもりだった昼食も、
止めてココの商業施設内で済ましてしまった。

ことのほか好かったのだ、この店。
最近は和牛霜降りに美味しさを見いだせないボクだから、
オージービーフの300㌘は「久しぶりに肉食った」ってな気分にしてくれた。
やっぱ赤身よ赤身、噛んでこそ牛肉ってもんよ。

そー言えばですね、
このあと行った有楽町で手持ちの宝くじを見てもらったら、(100枚)
42,000円当たってたのよん。元手は30,000円だったから、
プチ嬉しです。

思わずTommy Bahama にてポロを一枚お買い上げ。

2 件のコメント:

ねずみおやじ さんのコメント...

オージービーフって食べるんだ・・・
シドニーで食べると美味しかったのに
日本じゃウマイと思った事がない
あっ、霜降りは苦手です
シモはまだ元気だけどね(笑)

Tommy Bahama
アメカジというかハワイアン?

似合いそうだね!

なごり雪 さんのコメント...

ねずみおやじさま

んんん、、、噛み応えがあってよかったよ。
さりげにシドニィを入れてきましたね。(ククク)

晴天の豊洲は気持ちがよいのだよ。
漣がキラキラ反射し、
やさしく海風が頬を撫でるのね。
そしてスーパーアオキの品揃えの良さったら。

ところでそのシモって幾つまで遊べるのかな。
マラソンの擦過傷で相当肥大してるんじゃありませんか、
貴方の前立腺は。(キャキャッ)