2015年1月11日日曜日

CELLAR

減量後も時々はジャンクフードも食べてますが、
あれから一切口にしなくなったモノもあります。

<<カップ麺>>

健康診断の日、なーんにも考えず検査前にカップ麺を摂取してしまったら、
まじ血糖値が大変な状況になってしまったこと。

喫煙同様なんなく嗜好品リストから消去できましたけど、
今回のぺヤングの苦境を知ると、なんだか無性に食いたくもなりますです、ハイ。

でも食えませんね、やっぱ。


ところがアルコールは別格なーのね。

オールドボトルのホワイトホースを入手しました。
『雑酒』シールですから1962年以前の製品ですぞ。
分かる人なら分かるセラー表記の方だもんね。

最近はいちだんと品薄ですから、
たまたまラッキーな出会いがございまして、今日からボクの手中に、いやいやボクの口中に。



0 件のコメント: