黄金週間前はどことなく静かです。
地元のデパートもかなりの減客とのことで、
駐車場がガーラガラなのね。
と思ったら、お客さまは隣町にオープンした「ららぽーと」に流れたんだって。
皆、新モンが好きらしいねぇ。
アララ・・・
この連休は過去最高の旅客数らしいけど、
ボクはまったくの予定なし。
ダレか遊んでくれよぅ・・・
またまた無駄遣いを。
文房具コレクですね。
「キンパイクレヨン」とは?
金杯に値するほどの最上等、ハイクオリティ、ってな商品イメージなのかな。
これは昭和20年代のクレヨンで、
あのソフィーナのKao 花王株式会社が製造販売していた商品です。
抱き合わせで同時代の「東京クレヨン」も。
右上のトレードマークは国会議事堂で、
絵柄は荒野のカウボーイ、なぜか借景はエンパイア ステートビルと摩天楼。
なーんか充たされネェな。(プププッ)
地元のデパートもかなりの減客とのことで、
駐車場がガーラガラなのね。
と思ったら、お客さまは隣町にオープンした「ららぽーと」に流れたんだって。
皆、新モンが好きらしいねぇ。
アララ・・・
この連休は過去最高の旅客数らしいけど、
ボクはまったくの予定なし。
ダレか遊んでくれよぅ・・・
またまた無駄遣いを。
文房具コレクですね。
「キンパイクレヨン」とは?
金杯に値するほどの最上等、ハイクオリティ、ってな商品イメージなのかな。
これは昭和20年代のクレヨンで、
あのソフィーナのKao 花王株式会社が製造販売していた商品です。
抱き合わせで同時代の「東京クレヨン」も。
右上のトレードマークは国会議事堂で、
絵柄は荒野のカウボーイ、なぜか借景はエンパイア ステートビルと摩天楼。
なーんか充たされネェな。(プププッ)
0 件のコメント:
コメントを投稿