2016年4月11日月曜日

White Rose

若いころは男丸出しの尖った匂いが当たり前でしたが、
最近は、なぜだかそんな香りが苦手になったようで。
静かな薫香がいい。

White Rose Natural

昨日もそーだったけど、
少量を両耳の後ろに付けると、
その日一日気分がいいんだな。
純粋ブルガリアンローズだけど、
まーったく女々しくない(甘くない)落ち着いた薫香なのね。
それに天然系は他人(ひと)に不快感を持たれにくいし、

オヤジの臭い消しにピーッタシ。

願わくば、値段はどーあれメンズ向けのボトルデザインを。


2 件のコメント:

みっこ さんのコメント...

初めまして アリゾナ在住の者です
この香水を話題にされて感激です あなた様は大変な
資生堂ファン?私は資生堂で教育を受けその技術を生かし
暮らしております 私も資生堂を心底愛するものです
ここには忘れかけてた青春がありますね 
今日の最中も大好物です 話題が大変うれしいです
上手に書き表せませんが このブログを大変楽しみに
しております  帰国の際にはお豆腐を買いに出かけますね

なごり雪 さんのコメント...

みっこさま

こちらこそ宜しくお願いいたします。
資生堂ですね。
ボクがまだ子供~思春期だった頃、あの杉山 登志の作り出す資生堂のCMにやられちまいましたからね。
MG5の団 次郎さんや草刈正雄さん、女性ならティナラッツさんや丘ひろみさんや塔あさみなどなど、、、
それはそれは大人のお伽噺の世界がそこに。
10代の頃、当時の彼女に「ナツコ」のコロンをプレゼした思い出もあります。

こんなブログですが、、、

あのぉー、ただの豆腐屋のジジィですから。(ププ)