2019年10月22日火曜日

Reason to live

音を立てて雨が降ってます。
寒くなると、布団の中のぬくもりがありがたいです。
頭まで包み込んで外気を入れないようにダラダラと。

アルコールのせいか、昨夜は夕食後に寝落ちしてしまいました。
深夜に目覚め、
祭日だからまた呑んでも良いが、呑んだら当分運転できないし、
せっかくの休みだから何か食いにも行きたいし、、、

含みを残し、やっぱコーヒーにしておくか。


なんとなく由紀さおり。
子供の頃は何とも思わなかったけど、
還暦となった身には、静かに心に染み入ります。
セリフは恥ずかしいけれど、 なんだか少し幸せ気分になれるような。
なんてね、我ながら朝から気持ち悪いコトを。

   

0 件のコメント: