2022年7月3日日曜日

Sleep like a log


ありがたいことに大忙しです。さすがにお疲れ気味な63歳であります。

昨夜の『銀座バードランド』では、ここの店主もろもろ旧知の人との呑み会でしたが、向かう丸ノ内線内ですでに気を失う寸前でしたもの。最後まで寝落ちしないか心配でしたが、以外に元気に解散まではダイジョウブでした。んが、帰りのタクシーでは、ドライバーさんが心配するほど無呼吸症候群だったらしいです。

本日は定休日、冷え冷えの中で熱い緑茶をすする。
知人友人のインスタは皆『水無月』を好みの店でアップしているので、「食いテェなぁ」と亀屋則克に注文を。オーダー中に心変わりで流水文の『葛焼き』と『浜土産』に。

ここんとこ起床時に虫の音が聴こえます。






0 件のコメント: