2024年2月12日月曜日

Absurdity

数日前、「糖質カットを謳っている炊飯器には何の根拠も無い」と、消費者庁から4社の企業名が公表された。
ありゃりゃ、BSの深夜の通販番組で買ったヤツじゃんか。数名の芸能人によりその優秀な機能を説明していたのにね。謳い文句は「糖質45%カット」と「(炊き上がった)お米の味は美味しさそのまま」だった。届いて2度ばかり使ったが、なにしろ炊き上がった御飯が不味いのなんの。その後次女にあげたのだけど、同じ理由で戻されてお蔵入りとなったのね。やはり糖質カットより不味いご飯の方がわが家では大問題と捉えて、「しかたがねぇ」自己責任と諦めてはいたけれど。
なんてぇことはない、糖質カットの方も「ナンだかなぁ」ってな感じだったのね。

ウソつき。






0 件のコメント: