2008年1月1日火曜日

休日

昨日娘(次女)に付き合いラフォーレ原宿まで行く。
70年代の末期・オジの若い頃にオープンして、もちろんオジも行きつけだった。
記憶は曖昧ですが、B1にあっったtetu selection (?)なんて店だったかなぁ?
娘とふらふらショッピングしていても、この歳じゃここに欲しい物はナシ。
   「あーあ・70年代はもっと時代の先端だったのに!」
とか思っていたら、「アッ・あったー!」デブ御用達オーバーオール。
ショップ店員さんも着てる品、因みにこのお嬢さん笑顔・対応・ナイスです。
試着したら、どーにか穿(は)けた。万歳(マンセ~)
(オジだと、オーバーオールなのになぜかローライズ)

        Lee・Union-Alls・¥18.900
                 LEE

0 件のコメント: