2008年1月27日日曜日

暇つぶし

食事が終わってから、一人で呑む時はつまみは摂らない主義。
だって・だらしの無い格好で、南京豆なんぞ食べると・・・・・こぼすよポロポロと!
汚れるのも嫌だし、乾き物を開けると1袋終わるまで食べちゃうからね。(デブの素)
昔はビールの一番の友は、日清のチキンラーメンをそのままパリパリだった。
まぁ・塩気の強いベビースター・ラーメン(おやつカンパニー)みたいなモンでした。
そー言えばベビースターって、オジが子供の頃売ってたチビチャン・ラーメンのこと?
まーそんな事、どーでもいいけどね。
ただちょこっとした友人(?)が、ちょこっと呑みに来た時はやっぱ乾き物が便利。
オジ的にはジャイアントコーンと甘ーい熨しイカが筆頭・・・かな。
最近少し古い(と言っても、昭和)、おつまみ皿を買いました。
ポリポリ食べると、皿の底からイケてるオネェーちゃんが出てきます。(お洒落)

      昨日呑み過ぎたー
         いかがなモンです・オジの審美眼?
昨日スタアバー銀座で呑んだローズバンク旨かったなぁ。

0 件のコメント: