2008年1月20日日曜日

街のアイビーリーガース

今日は渋谷で落語の独演会。(頂き物のチケット)
観客も寄席とは違い、結構熱心(熱く過激)なファンが多く見れる。(スゲッ)
宝塚のファンクラブ総見席に、間違えて入っちゃった部外者の気持ち。
二つお隣の席の女性、必要以上の声を立てての甲高いケラケラ笑いに
ウルサくて集中出来ない。(ハリセンもん)
渋谷はよー分からんので、車を原宿に止めて渋谷までタクシーで行く。
やっぱり日曜日、どちらの街も若者っつーか子供(10代)でいっぱい。
オシャレさんもいれば、ドンくさい子も。(どっちも可愛いネェ!)
思い起こせば中学生の頃、オジも青い春の芽吹きと時同じく、もち服飾にも!
毎月メンクラ買って、少ない小遣いとお年玉からVANJUNに投資した。
おかげさまで今もIVYの基本が出てしまう。(三つ子の魂~だね)
若い頃の創意工夫と無駄使いは、絶対無駄にはなんないねぇ。(なんてネ!)

       オジ世代のバイブル
           MEN`S CLUB・1969~1970
落語ですが、オジは五街道雲助師匠が好いっす。(廓話)

0 件のコメント: