2010年2月7日日曜日

整理

ただ今、部屋に積んである雑誌類を整理してます。
一度読んだら二度と読まないのに、
なんとなく捨てられずにたまってしまった。
束ねるとかなりの重さなんじゃな。(処分じゃい)

それより困ってるのは、美術書や歴史関係などの書籍類なんじゃ。
買ったときは高額で、厚いし重いし、それにもう読まないし。
捨てるのももったいないし、ブックオフじゃ安いし・・・(腹立つし)

いろんなモンで溢れきった生活は、
身体の脂肪と一緒でなかなか整理できまへん。

欲しくて買っておきながら、
ある時から棚の奥で眠ったままのコレ。

   

               CONTAX Tix

ほとんど使わないうち、デジカメの時代になっちゃった。

(お安くしときまっせ)

1 件のコメント:

sakurai Takahiro さんのコメント...

CONTAX T2を以前使用しておりました。オートフォーカスがイカレテから箪笥の奥に眠っているはず。
このカメラの欠点はピントの最短焦点が70cmというところ。ちょと寄りで撮ろうと思うとピントが合いません。結構不便です。