2010年2月14日日曜日

Thanks

普段は日曜日が定休日ですが、
デパートの催事の為本日はお仕事でした。

残すとこあと一日です。(やっと)

最近自宅での晩酌は珍しく、
レアボトルを行灯の油を舐めるようにやってます。

   

ただ何時もの日曜日と違い、
今日は『サザエさん症候群』が来ないのも、
オジの単細胞のなせるワザっつートコですな。(代休は木曜日)

さすがに2月のデパートは、夏に比べりゃ注文数は少ないっす。
それでも何時もと仕事のリズムが変わってしまうのは、
実に、誠に、まったく、やっぱ、しんどいですなぁ。

と言ってもオジは製造するだけで、販売はデパート任せです。
マネキン(販売員)を手配しないだけでも助かりますが・・・

   (でもなぁ)

商品説明が出来るんやろか?(販売員が)
なーんも話を聞きに来ないで、そんなんでいいのかしら?
売り方ひとつで違うんだけんどね。(売り上げは)

とは言え、ブログ友でお客さまでもあるCLALISさま、
お買い上げありがとう御座いました。(ヨロコビィー)

貴方様のおかげで、今日も御飯を食べることが出来ます。
今度、石田屋でも二左衛門でもご馳走いたしますよ。(マジっすよー)

Bo Diddleyさまです。
男の色気タップリで、かっこええでぇ~・・・
好きです、好きです、愛してます。
(ペカペカの音色がタマラーン)

2 件のコメント:

旋風と用心棒 さんのコメント...

こんばんは。
初日に様子を伺ってきましたが、ガッチリとした販売員さんが元気に客引きをしていましたよ~
場所はいいところですね?寒いから売れ行きはどうか判りませんでしたが…
あと一日、頑張ってくださいね!

なごり雪 さんのコメント...

旋風と用心棒さま

ホっとひと安心です。
ありがとう御座います。

委ねることは、
信用しなけりゃいけませんね。
反省です。

最近『旋風と用心棒』さまのブログでは、
『花菱アチャコ』でコメントさせてもらってます。
ただ単に食べっぷりが豪快なだけでなく、
その奥に見える知的な人間性が面白いっすよ。
(お世辞じゃないですよ)