2010年4月8日木曜日

Spiritual Therapy

マッサージにカイロプラクティクや鍼灸などなど、
かなりのリラクゼーションジプシー(マニア)のオジなんじゃが、
たった今、今一番お気に入りのヘッドスパをやってきた。

これって、かなりのリラクゼーションですぜ。
さすが美女(?)に百戦錬磨のTちゃんフィンガーテク、
脳天ダイレクトなスピリチュアルセラピーは、
もー恍惚っつーか、忘我っつーか、脱魂っつーか、(ユウタイリダツゥ~)
神秘的な心境に達したって感じですぜ。

だってオジ、深呼吸と同時に気を失って泡吹いてたモン。

チトあられもなかった!!!

   

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、私も先月ヘッドスパを体験し、
これは定期的にやっちゃうかっ!と心に決めて
参りました~
2ヶ月に1回のカイロプラクティックもO脚矯正
の流れの美容目的だけど、ヘッドスパってのは
アタマに重たいもの載せてたっけ?ってくらい
終わった後はアタマが軽くなりますよね♪
ただし、中身は軽くせぬよう日々努力します…

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

マイナスイオンのミストの中で、
温かい液体を頭皮に流し掛け、
毛穴の脂が溶かされて、(トロ~リ)
前頭葉から後頭部までのマッサージ、
シャンプー&トリートメント&顔パックまで、
極楽、悦楽、エクスタすぃ~の連続でした。

凄いっす。(ただし、上手い人を選んでね)
もうヤミツキっす。

ところで、ランコムへ行ったんですね。
うににさまぁ、
現在のお肌のお手入れが、
10年後20年後に大切なことですよ。
(ランコムは正解ですぜっと)