2010年4月14日水曜日

Water Fruit

SOFTBANKのCMに見る樋口可南子さまのセーラー服に、
初恋の眩しさを覚えるのはオジだけかしら?(ウフ)
五十面でセーラー服が似合っちゃうコトって、
ある意味可南子さまはすごい。(クラ クラ クラ クラ クラ クラ クラ)

デヴュー作の『こおろぎ橋』で見せた、
(1978年・TBS系ポーラテレビ小説)
あの清潔感と上品さは今も変わらずですな。

(やっぱたまらん)

我が家の娘も大学生になり、
セーラー服も卒業しちゃった。
カミさんがその制服を指して、
「私が着ちゃおうかしら、
 まだまだイケてるしー#$%&◎」

(ゲロ寒)

そー言えば、深キョンの高校の卒業アルバムが、
なんと、十万円で売れるとか。
なんと、実際に売っちゃう同級生もいるとか。

「バカヤロ~・・・・・・・・・・・・」
自分の思い出まで金に換えちゃうなんて。(ナゲカワシイ)

と言ってはみたが、
ブログを疎かにしてまで金稼ぎに勤しんでいるオジです。
(いずれ訪れるであろうゴールデンウイークの為)
ヤフオクに再度手を出しちまいました。

ハイッ、自分の思い出を切り売りしてるオイラです。
  (娘のセーラー服は出品してません)

       

大昔、銀座にあった『ハト屋』と云う骨董店で買ったコンポート。
   (たぶん大正時代ぐらい)
赤の部分は金赤(金で発色させた)で、部分的オパールセントも。

さよなら、僕の宝物たち。
次の人に愛されるんだよ。(グス)

2 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

こんばんは!

『セーラー服が似合う』か否かは、
心の有りように感じます。

『男らしく女らしく』と言う言葉が好きな者としては、『女子高生らしく』が全てです。

お嬢さんのセーラー服姿、見たかった!

エロ親父 何時まで続く 女好き

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

うちのカミさんのでよかったら、
メールで艶姿をお送りいたしますが・・・

(マイケル冗~談)

明日、ひょんなことから、
『コートドール』に行ってきまーす。

エロ親父 いつまで観てんの エロ動画
(もちろん無料サンプル)