2010年5月9日日曜日

ご利益

ブログを始めるにあたり、
商売(仕事)のことは、ただ単につまんないので書かないし、
宗教・政治の話題には、後々厄介なので触れない。
っつー自分なりの秘かなルールを作りました。

余談ですが、分野的には自己顕示欲系ブログですので、
ぜーったいB級グルメとかジャンク系も書きません。
 (ホントはめちゃ食っとるけど)

そーは言っても、
このオジにも信仰心はあるんじゃね。

今日は家族で参拝に。

   

ここって、(ふふっ)違うんだぜ。(ふふっ)
っつーか、この郷全体がパウワウに満ちているんだな。
なんでもない静かな里山なのに、
ここにくると、
地縁・血縁などで結ばれた共同体のパウワウを感じるんだよ。
それも強烈なパワーで。

(ああ、オジにも降臨してくんないかな?)

お賽銭はずんでご帰館したら、
あらあらさっそくご利益が。

   

京都からMidi Apres-midiのタルトが届いてた。(ラッキー)

4 件のコメント:

跡継ぎ さんのコメント...

小野様

お疲れ様です。

小野様(小野食品様)のパワースポットなのですね。

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます!

出世の神様に何をお願いしたのですか?
ずばり当てましょう。

『夏らしい夏が訪れますように』
でしょ。

でも、今日は雨

雨の日は 心と体 一休み

なごり雪 さんのコメント...

跡継ぎさま

そーです。

ときどき角川春樹気分でごわす。

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

ハイそうです。

私が落としたのは、
女神様が持ってる金の斧です。

ではなくて、
家内安全・海上安全・交通安全・開運・厄除け・災難除け・安産・商売繁盛・虫封じ・エトセトラ・・・・・・・

それも100円で。