2010年5月26日水曜日

Eyes

取材依頼の時、(TV)
ついでにちょっとしたレポーターも遣る羽目に。
とは言いながらも、元来の目立ちたがり屋なもんでネ。

街中をTVカメラで撮られながら歩く。(繁華街で)
視線が刺さる。

(阿籐 海じゃねーよ)

高校生が立ち止まり、 
「有名人かぁ?」と激視してくる。(駅前で)

(ジローラモじゃねーよ)

一度通り過ぎたおばちゃんが、 
3歩進んで2歩さがる。(商店街で)

(角野 卓造じゃねーよ)

でも、カメラ目線で棒読みセリフのオジ、
つくづく才能の無さに凹む。

あと、もう一日あるんじゃ。(ヒィ~ヒィ~フゥ~)

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは!
も、も、もしかして、
ついに「情熱大陸」だったりして。

オンエア日を教えてくださいねー!

Unknown さんのコメント...

あれ?
さきほどのコメント、
名前を書かないまま投稿してしまったような気がします。
シオヤタクヤ@湘南番外地でございました。

Unknown さんのコメント...

哲朗さん、こんばんは。
そういえばメタボ道を突き進むにつれて
葉加瀬太郎に似ている、と言われることが増えているのですが、
似ているだけじゃ情熱大陸出れないし、
なにかやらかさなければ、と思う今日このごろです。

宮崎の豚さんのことはほんとに大変ですね!
同時に、本州に飛び火したら…と想像するとゾッとします。

ご出演のテレビ、6月下旬の朝を楽しみにしてます。
な〜んて勝手に「この番組に違いない!」と決め込んでますが、
全然違ったりして(笑)。

なごり雪 さんのコメント...

stakuさま

デーリララー、リリリリララー・・・

ああ、葉加瀬太郎さまの「Etupirka」が空耳で。

ちょ~っと違うんだな。

でもディレクターさんが、
stakuさんのようにイイヤツですから、
ホント楽しかったですよ。
正直、恥ずかしいセリフでも、
(なんでもやったるワイ)
って感じになれました。

だから番組名は言わないもーん。
(テレ朝です)

stakuさんの好物、
豚さんがピンチです。
西口で、
いつまでも食べることができること、
私は真剣に祈ってます。

なごり雪 さんのコメント...

stakuさま

(食彩の王国のこと?)
んー、それも違うんだな!!!

(さて、なんだんべー???)

生意気をブッコキますが、
いろーんな取材を受けてきましたが、
取材をする側、される側、
素敵なヤツらとの出会いはホントに楽しいです。

stakuさんもそーだったですよ。

これからも、
素敵なヤツらに対し、
恥ずかしくない仕事をやってきます。(ハイ)