2010年5月25日火曜日

Underwear

   

ちょっと前までは、
新宿伊勢丹でまとめ買いしてた下着だが、(Calvin Klein)
ウェブで買えば一枚で500円は安いんだな。
なーんの未練も後ろ髪も引かれずに、
オジ簡単にそっちにシフト。
ただし、ライセンス物(日本製)じゃないけどね。

百貨店は極寒の時代ですな。(と思ってた)
 
先日、娘に誘われて初COSTCO
(なんじゃコラぁぁぁ~!)
百貨店もウェブもブっ飛んだ!!!
百貨店で買う一枚分で、COSTCOじゃ6枚買えるじゃん。
どっからどー見ても同じインナーなんだぜ。

豆腐屋は肉体労働ですから、
アンダーウエァーは枚数が必要なんだ。(消耗品)

安ければいいってモンじゃない、けどけど・・・
物の値段の真実は、いったいドコにあるんかいな?

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

私も先日COSTCOへ行ったところ、視界に
Calvin Kleinのシャツが入り、なごり雪
さまのことをふと思い出していたのです!
(ホントですってば)
値段、やっぱりそんなに違うものですか…

私も最近、クリッククリックでの買い物が
すっかり増えまして、この週末はついに
ゴルフのクラブセットが到着!
ネットの写真よりもカッコよくてウットリ。
さらにクリックに拍車がかかりそう…

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

「流行モンには乗らんぜよ!」

なんてヘソ曲がりな私ですが、
娘たちに促され行ったCOSTCO。

マジびっくりで、
見栄っ張りの私もヒレ伏しました。

食品では??????もありましたが、
クラムチャウダーのでっかい缶詰は良かったです。

あらら、ゴルフ道も本格的になったのですね。
そのうち、クラブもカスタムにしちゃうでしょうね。
(うににバージョンってな感じ)
楽しんじゃってね!!!

「フォアー!」(笑)