2010年9月1日水曜日

SECOM RUGGUT's

早朝って言っても、まだ一般常識では夜中の丑四つ時、
けたたましくセコムのアラームを鳴らしてしまいました。

いつもならカードキーで収まるモンが、
なぜかなんだか止まらない。
秒単位でボリュームも大きくなるし、
ご近所迷惑だし、必死でアラーム発生孔を押さえたオジです。

ほどなくセコム到着。(ホッ)
その上、外が煌々と明るくなったと思ったら、
セコムの援護においでになった警察官の方々まで。(4人さま)

結果、なんてぇこたねぇ、
やっぱあたしの初歩的ミスでした。
 
まったくもってお恥ずかしい。

緊急出動してくれたセコムの中村 功知くん、
優しい顔立ちで、すっごいデカい身体だったんだね。
ラグビーがやりたくてセコムに入社したとのこと。
後々SECOM RUGGUT'sのHPを閲覧したら、
SECOM RUGGUT's(セコム ラガッツ)のフォワードだった。

いやぁぁ、こいつらカッコイイです。(Sadnessも)

   

先週も、買い物中のお客さまの車中からバッグが盗られ、
十万円の損害だったんだな。(後に財布以外は見つかった)

悲しいかな、世の中油断も隙も無いですぞ。

2 件のコメント:

CLALIS さんのコメント...

営業時間内ということは、真昼間ということですか。
あの住宅街で。
ロックしていなかったのでしょうね。
路上駐車の場合、ちょっとロックするの気が引けたりしますから。

お気の毒です。

なごり雪 さんのコメント...

CLALISさま

そうです。
午後4時前後でした。
この地域、ヤバイです。
(ある意味スラムですから)

飲食店の旦那さんでして、
仕入れ最中でした。
だから十万円なんですねぇ。

ところでもうすぐ夏休みですね。
今が一番楽しいでしょうね。

どこまで行くのでしょ?
ブログ楽しみに待ってますよ。