2011年6月9日木曜日

Neighboring

前々から、
「谷根千か浅草で呑もうぜ」
とお約束をしておきながら、
いざ当日ともなれば億劫になることがあります。

今日もそんな感じ、でした。
(年かしらね?)

仕事が終わってシャワーを浴びて、
まだ髪も濡れたまま集合場所に。

「ヤァ」

友人(2人)&豆助で、
ご近所に開店したスペインバルに。
歩いて3分、ダッシュで1分(ヒ~ヒ~フゥ~)内ってトコ。

最近一か八かでの店選び(初お伺い)では、
見事におっ外してるアタシです。
とくに地元でのこーゆー店は苦手でした。(まぁネ、色々とネ)
ところが女将(マダム)の裁量の好さとでも云うか、
なかなか楽しい店で御座いましたのよん。
ましてや深夜営業はありがたい。
ピンチョスと赤で茹で上がるタコ4人組、
日付も変わったミッドナイトに解散とあいなりました。

テクテク歩いて巣に戻る。(夢破れて)

   

0 件のコメント: