2011年6月20日月曜日

Pigeon

豆助から「Help me」

「ベランダにハトが・・・・・ちょっと見にきてほしい」と。
「そんなの捕まえて食っちゃえ・・・ハトは旨いぞぉ」
(アグネス・チャンも言ってたぞ)

夜間の巣となってるのか?
早速見に行くと、
(ギャッ)
ヒナが二羽いるではないか。(それに臭い)
なんでぇ?こんなになるまで・・・

豆助は驚くほど優しいって言うか、
おいおいって感じ。

アタシらは昭和30年代生まれですからね、
どんだけ野生動物と戦ってきたことか。

(美味いんだけどな)

まぁしゃーないよね、
巣立ちまで面倒みてやんなさい。

3 件のコメント:

ボビート さんのコメント...

鳩なんかかわいいもんですよ!おいらの家にはヤモリ君、青大将、いたち、ハクビシン、あらいぐまラスカルもとい未確認生物の存在も確認出来そうです?
良ければ退治していただけませんか?

話は変りますが先日、原宿でガガに遭遇しました(おいらはあいつが嫌いなので様付けはしません)本当に男子には愛想悪いし!

今夜は立ち飲み屋の上でツバキナイトです、
お暇ならお立ち寄り下さい。
待ってまーす!
http://www.youtube.com/watch?v=P-vkd8ly0g0&feature=related

sakurai さんのコメント...

成長すると血合いの部分が多くなるので食べるなら雛のうちですね(笑)

なごり雪 さんのコメント...

みなみなさま、
やっとログインできました。

なんてぇこったい。

PCの調子がね、
暑さのせいかストライキされちゃいました。

ボビートさま、
先日はすれ違いで残念でしたよ。

でわでわ。

sakuraiさま

乳飲みハトですね。
やっぱ赤坂離宮か福臨門ですね。

食いとー御座います。