2011年6月10日金曜日

小話題

来週はTVの取材が入るんだね。
ディレクターのSクンとは3回目だからな。
(でも7~8年ブリ)

アタシよりガタイの良かったSクン、
今も変わっていないだろうか?
なにより久しぶりに会えるのが嬉しいね。

太目に悪いヤツは無し。(微妙だね)

ってワケで大掃除です。
デキる男の部屋にしとかんとね。(フフフ)

   

先日こと、次女に70年代のベルボトムを買ってあげた。
またまたデッドストックのWELDGINなんだぜ。
アタシ以外じゃレアアイテム度が低いらしく、
即決1,000円って言うのも、いと嬉し。
「近いうちにさ、親子ベルボで青山を散歩しようぜ」と。

先日のこと、アタシも自慢のベルボを穿きました。(Levi's®684)
んだら、ファスナーにヘソ下の皮膚を持って行かれた。(ぎゃぁ)
タロン(Talon)形状のカサブタが疼きますデス。(ハイ)

デニムはノーパンで穿くらしいアメリカ人たち、
よーく怪我しませんね。(素朴な疑問)

ここんトコ、またちょっと太り気味です。
いけませんね。

0 件のコメント: