2011年8月21日日曜日

PAPA



数年ブリに、同級生(女子)が娘を連れてきた。

19歳のお年頃、
母親と一緒のせいか、ちょーっと生意気風です。
まぁね、それもまた可愛いもんですけど。(若っけぇな)

自分から、アタシにダディとの確執を話し始めた。

「フムフム、それは娘としたら大変だよねぇ~」
(しょうがねぇーよ、親父だモン。
 娘のコトとなれば、居ても立っても居られないんだよ)

この場合、ナンて答えたらいいの?

「いいかい、母さんには本当のコトを言っても、
 ダディにゃ、なんでもかんでもストレートに言わない方がいいよ」

(男って気が小ちゃいんだから)

こんな感じで善かったのかしら?

分からんわ。

0 件のコメント: